

お久しぶりです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いきなりですが、PCゲームをやめます。


「どーせ戻ってくるんだろ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
と、言われそうですが、今回は本気です。

大学の進学も無事に決まり、リアルの事もあり、FPSに対する熱もなくなってきており、
もうやめようと思いました。


ただ、ゲームをやめるというだけで、人間関係は切りたくないです。

VeliaS結成時、みんなに
「VeliaSがなくなっても、大人になっても、仲良くしよ!」
と、伝えました。
ほんとにいい仲間に出会えたと思います。
CSOの大会でも、このメンツで優勝もでき、僕的には満足です。

言いたいことはいっぱいありますが、長くなるので書きません。

TSには入るので、お話だけでもよろしくね!

生活が安定すれば、オフ会とかも参加したいと思うので是非呼んでください。

VeliaS・Libertasのみんなへ

みんなVeliaSに入り、最初はいっぱいぼこられて萎えたけど、ついてきてくれてありがとう!
いっぱい感謝してます。
おかげで、目標の大会優勝も果たせて、よくここまで来たと思う!
最後の方は、マスターの俺が忙しくて活動もほとんど無くならさせてしまってごめん。
ただ、ゲームで生活を壊したくないし、みんなに壊してほしくもない。
俺らのモットーは、さたけも言ってたでしょ!リアル重視!
だからと言って、上にも書いたけど、ここで終わらせたくはないよ!
この夏はみんなでオフ会もしたいし、大人になってもみんなで遊べるような関係でいたい!
ほんとに出会えてよかったと思う!

ありがとう!

敵・味方で関係を持った方々へ

相手として、助っ人として、いろいろありましたがほんとにありがとうございました。
twitterはやめないので、今まで通りいっぱい絡んでください・w・
オフ会も日程と場所が合えば参加したいので呼んでください。


ほんとにみなさまありがとうございました。
リアルは大事にしてくださいね・・・・

近況

はい。
久しぶりに。

とりあえず、ブドウ君のPCが新調されたので
VeliaSはcs1.6移行みたいです。

PC調達にお声かけていただいた方、ありがとうございました。

僕はとりあえず、1/14~1/28までの2週間
自動車学校の合宿にいっておりました。

場所はというと、りょーえーさんややぎちゃん曰く
かなり近いらしい!
ツイッターで今度りょーえーさんの家遊びに行くという
絡み方で終わりました。
あとは学科試験受かれば免許ゲットって感じですね。

そしてその2週間の間、VeliaSはCPCに出たみたいです。
詳細はクランブログを見てもらうとわかりやすいんですが
最終的に2位だったみたいです。
僕は一切関わってなかったので任せきりでしたが
みんながんばったと思います。よ。
日程的にもみんな余裕がなかったので厳しかったみたいです。
そして予選1位通過なのにBo3で負けるという・・・・
xeLのみなさんおめでとうございます。

って感じの2週間でした!
これからはちょくちょく1.6で遊ぶ予定なので
よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが
あけおめです!
年明けは、うば鯖のみんなと
ドンチャン騒ぎしておりました・w・

1年いろいろありましたが
やっぱりVeliaSで活動できたことが
一番csではよかったですね。
最初はいろんなクランにぼっこぼこにされ、
クラメンもけんかや言い合いもしながら
よく解散せずにここまで成長できたなっと
思いますね。
1年を締めくくるCPCも優勝できたし
満足でした♪
今年は、らっど ライソング 俺
の三人が進路の面で落ち着き、
受験する人はいなくなるので
ある程度は余裕できるかなっと
思ったり思ってなかったりしてます。
とりあえず、ブドウくん
新PC買うんだ。
それと、オフ会!
みんな余裕できると思うから
していこうぜ!
うば鯖とかudn鯖の人たちも呼んでね!

では良いお年を・・・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
