スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが
あけおめです!
年明けは、うば鯖のみんなと
ドンチャン騒ぎしておりました・w・

1年いろいろありましたが
やっぱりVeliaSで活動できたことが
一番csではよかったですね。
最初はいろんなクランにぼっこぼこにされ、
クラメンもけんかや言い合いもしながら
よく解散せずにここまで成長できたなっと
思いますね。
1年を締めくくるCPCも優勝できたし
満足でした♪
今年は、らっど ライソング 俺
の三人が進路の面で落ち着き、
受験する人はいなくなるので
ある程度は余裕できるかなっと
思ったり思ってなかったりしてます。
とりあえず、ブドウくん
新PC買うんだ。
それと、オフ会!
みんな余裕できると思うから
していこうぜ!
うば鯖とかudn鯖の人たちも呼んでね!

では良いお年を・・・
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
