スポンサーサイト


近況

はい。
久しぶりに。

とりあえず、ブドウ君のPCが新調されたので
VeliaSはcs1.6移行みたいです。

PC調達にお声かけていただいた方、ありがとうございました。

僕はとりあえず、1/14~1/28までの2週間
自動車学校の合宿にいっておりました。

場所はというと、りょーえーさんややぎちゃん曰く
かなり近いらしい!
ツイッターで今度りょーえーさんの家遊びに行くという
絡み方で終わりました。
あとは学科試験受かれば免許ゲットって感じですね。

そしてその2週間の間、VeliaSはCPCに出たみたいです。
詳細はクランブログを見てもらうとわかりやすいんですが
最終的に2位だったみたいです。
僕は一切関わってなかったので任せきりでしたが
みんながんばったと思います。よ。
日程的にもみんな余裕がなかったので厳しかったみたいです。
そして予選1位通過なのにBo3で負けるという・・・・
xeLのみなさんおめでとうございます。

って感じの2週間でした!
これからはちょくちょく1.6で遊ぶ予定なので
よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1.6に移行しちゃうんですねー(T_T)

いろいろあるっぽいですが頑張ってください!!
プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
