スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

veliasオフ会

忘れない間に書いちゃいます。
19日にアルスさんとこの
名古屋オフに行く予定だったが
親フラ発動して参加できず、
かわりに身近な京都のオフ会にいってきた・w・

最初2時集合っていってたのに
さたけが1時半に着くってもんだから
大慌てで準備して、集合時間を1時半に変更。

京都駅に着いて合流するために
みんな電話のかけあい
さたけとはすぐに合流できた!
でも・・・・・
ねすの言っている場所がわからない・・・・
ころんくんもわからない・・・・
どうした京都民・・・・・
って思ったとこでなんとかみんな合流!
時間2時すぎ。

集合時間と変わらねーじゃんwwwwwwww

そっから記憶をたどって、ヨドバシいきーのビックカメラいきーの
ビックカメラではねすくんが、置いてあるPCの解像度を
最低の800*600に下げて遊んでました。
最初はおもしろかったけど、途中からどうでもよかったです。

そしてうろちょろしてネカフェに行くことに。
場所はcsojcでも使用した、フリースペース京都店!
なんかなつかしい感じだった・w・
そっからの4時間パック。
だったのだが・・・・
どうやら席がうまく空いてないみたいで

オープン席3つ box席2つ

だったんだよね。
まあ3:1に別れるのもなんだしってことで
2:2になったんだが
成り行きで・・・・・
俺 さたけ がbox
ころん ねす がオープン
って配置に・・・・
ころんはdefectionzのメンバーから聞く限り
コミュ障。
ねすはマイペースすぎる。
ちょっと心配でした・w・;

俺とさたけは楽しくcsoで野良オリしたり
ゾンビエスケープ入場1分で強制退場くらったり
ヒデュンとバズーカ戦でワイワイしてて
ねすがboxにやってきた

ねす「cso起動しないんだけど。」

さたけ・俺「?!」

ってことでねすはころんを放置してマンガを読み始めたみたい
ころんもそれに流されてマンガを読んでた

二人とも会話なしに4時間マンガ読みっぱなしだったのかも・・・・

さたけのPCは普通なんだが・・・
俺のPC
FPSがロビーで12
ゲーム中30
はー?
ってなりつつ、さたけのアドバイスでNVIDIAをいじってみた
ロビー 15
ゲーム 60
うにゅー?

ってスペックで野良オリとかしてました。
終始カクカクしてました。

んで、ネカフェ出る時間を7時前に決めて
6時から俺はAV見てました。
蒼井そらのフェラシーンだけを堪能してました。
そこで視線をさたけのほうに向けると・・・・

俺の画面見てやがるこいつ・・・・ 'e'

蒼井そら 可愛いと思うんだ。
ただ、さたけはAV見るとムズムズするらしいんで
途中からは見てませんでした。

そうすると6時過ぎ、ころんからチャットが。

「ねすがラーメン食べ始めた。」

・w・;

もうすぐ飯だってのに・・・・
まあ昼ごはん食べてなかったらしいので
仕方ないかなーなんて。

そんなこんなで河原町近辺の居酒屋をチョイスして
ねすの配信でもあった通り、お食事しました。

配信見てた人はわかってると思うんですが。
かなり4人でも楽しかったです。
csのことを話したり、ねすが奇声発したり踊ったり・・・・
そして8時半くらいになり、9時に店出るかーっていったとこで
ラストオーダーとして俺は「幻の手羽先」を注文しました。
しかし・・・・・
20分たってもこない・・・・
店員を呼んで注文を確認したところ
伝票にはあるみたい。
もう一度注文すること20分・・・・

こない;w;w;w;w;w;w;w;

はああああああああああああああああああああああああああああ
ってなったのでキャンセルして店を出ました。

幻の手羽先・・・・名前の通りなのか・・・・・
なーんて冗談を言いながら解散していきました。

かるーく思い出しながら書くとこんな感じでした。
最初はころんとねすが口数少なかったので
不安だったけど帰るときには普通に喋ってました♪

とにかく楽しかった!
これに尽きる!

これで以上です♪

また遊ぼうねー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。