スポンサーサイト


お久しぶりです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いきなりですが、PCゲームをやめます。


「どーせ戻ってくるんだろ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
と、言われそうですが、今回は本気です。

大学の進学も無事に決まり、リアルの事もあり、FPSに対する熱もなくなってきており、
もうやめようと思いました。


ただ、ゲームをやめるというだけで、人間関係は切りたくないです。

VeliaS結成時、みんなに
「VeliaSがなくなっても、大人になっても、仲良くしよ!」
と、伝えました。
ほんとにいい仲間に出会えたと思います。
CSOの大会でも、このメンツで優勝もでき、僕的には満足です。

言いたいことはいっぱいありますが、長くなるので書きません。

TSには入るので、お話だけでもよろしくね!

生活が安定すれば、オフ会とかも参加したいと思うので是非呼んでください。

VeliaS・Libertasのみんなへ

みんなVeliaSに入り、最初はいっぱいぼこられて萎えたけど、ついてきてくれてありがとう!
いっぱい感謝してます。
おかげで、目標の大会優勝も果たせて、よくここまで来たと思う!
最後の方は、マスターの俺が忙しくて活動もほとんど無くならさせてしまってごめん。
ただ、ゲームで生活を壊したくないし、みんなに壊してほしくもない。
俺らのモットーは、さたけも言ってたでしょ!リアル重視!
だからと言って、上にも書いたけど、ここで終わらせたくはないよ!
この夏はみんなでオフ会もしたいし、大人になってもみんなで遊べるような関係でいたい!
ほんとに出会えてよかったと思う!

ありがとう!

敵・味方で関係を持った方々へ

相手として、助っ人として、いろいろありましたがほんとにありがとうございました。
twitterはやめないので、今まで通りいっぱい絡んでください・w・
オフ会も日程と場所が合えば参加したいので呼んでください。


ほんとにみなさまありがとうございました。
リアルは大事にしてくださいね・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

たつおさんお疲れ様っす もうホモとかいわないでくださいねw

No title

は 何回目だよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
