スポンサーサイト


VeliaSの連携

もうVeliaSはほぼつぶれ状態なので、cs関連について。

http://csovelias.blog.fc2.com/
これがveliasのブログです。

ここに、メンバーしか見れない記事が今まであったと思います。
そこのpwはvelias111です。
何か困ったり、作戦などを拾いたい方は自由に使ってもらって結構です。
(いいよね?さたけ!)

それと俺らの連携について

とにかくみんなで色んなことをやる。
別ゲーでも、おしゃべりでも、csだけじゃない関係を作る。
味方がゴミってても文句を言わない。自分もゴミになることだってあるでしょう。
すべてお互い様です。そして、カバーしてもらったときは、きちんとありがとう!って言いましょう。
とにかく仲良くしましょう。
KDなんて気にしちゃだめ。
VeliaSなんて、絶対一人はD>Kが生まれるクランでした。
そこで萎えたら終わりですよ。
そして、ずーっと同じメンツで、長期スパンでしましょう。
短期で伸びるクランなんて、ほぼないと思います。
そうすれば、無言の連携が自然にできます。

具体例は、うちのawper kameatama選手ことぶどうくん
CT d2 catでawpを彼が持った時、俺はぶどうが一発で引くのか、ルアーショットをうつのか、
次に何がしたいだろうか。
そんなことがわかるようにまでなってました。
なぜなら、ずっと長いこと一緒にしてきたから。
ほんとに、わかるようになるんです。あくまで自論ですけどね。

これから、cs・csoで頂点を目指す人の参考になれば幸いです。
d2だけじゃ飽きてきたでしょう。なら、他のmapもやりましょう。
d2なんて強くなればほとんど運ゲーです。
それより、確実に実力差が出るmapで試合しましょう。
そっちのほうが、連携取ってる!って感覚も生まれてより一層楽しいはずです。

csoの発展を祈っております。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

公開しておくわw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
