

メンテ終了

ども。
メンテ終わりましたね。

cso
武器強化を早速して+5までもっていった
+5 mg3
装弾数+1で2発増加して、連射+2に期待・w・
ゾンサバで抜け出すぜ!
でも期限付き・・・・
無期限買うか迷うなぁ・・・

+5 Winche
やはり装弾数+1
これはSGにはうれしいかも。
8発と9発の違いはSGには大きい・w・
連射、威力はまだ未知数
反動+2は、結構画面が揺れないので
思ったより次へのショットがしやすい^p^

結果
クレジットの大量消費


マビノギ英雄伝
今回はクリスマスイベントということで
特別ダンジョンとかもあった・w・
サンタコス ティイ
ティイさんサンタ姿やばいっす・・・・
これに見とれたアナタ!
マビノギをインスコするべきだと僕は思います。

結果
なかなかいいかも♪

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
