

VeliaSフラグムービー

こんにちわ!

とうとうVeliaSのフラグムービーが公開になりました!

なんでサムネがSuzukinやねん・・・・
みんな見てよ!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

現状

CPC大会も終焉を迎え、ライソング大先生も戻ってきたので
ここらでVeliaSの愉快な人たちを自分なりに説明していきます。

SATak47 さたけ   ますたー
初期メンツ
d2しか知らない俺らにinfeとnukeとtrainの最低限のことを教えてくれた人
変態度 73

Suzukin すずきん  あたっかー
初期メンツ
SixSenthで出会って、Freshで見たときは印象なかったけど
今では敵に回したくない人
一緒にマビノギもしてて、ゲームの系統も意外と合う
でも優しくない。こわい。クラン一怖い。
変態度 41

Noddy らっど  いも
初期メンツ
Suspender?で一回一緒になってまた出会った
とにかく敵を倒しても8割くらいまぐれ
でも抜きの精度はやヴぁい
nukeはB守りだけど、AラッシュされたときのBからの抜きで助けられる
でもまぐれ
変態度 測定不能

kameatama ぶどう あうぱー(カウパー
第二世代メンツ
安定したAWPerがいないVeliaSのとき、俺がスカウトして入ってもらった
こいつとは意外と付き合いが長いので話をしてても楽しい
とにかくばか。
でもawpはやヴぁい。
でーも昔awpの1on1勝ってるんだよねwwwwwwwwwwwww
今では相手になりません・w・
厨くさいことが好き。
変態度 93

Woqty うぉく  ごみ
第二世代メンツ
最初は助っ人として採用してたが今は正式メンツ
でもクランで唯一の準会員
とにかく無駄な知識を多く知っていてきもい
CPC決勝でもすごい抜きを見せてくれた
厨くささではぶどうの師匠でもある。
変態度 ∞

ライソング 大先生 ろりこん
第三世代メンツ
メインのVeneなんちゃらが活動休止になったときに入った
とにかくaimが強い。
いや遠距離は認めるよ!近距離は認めないからっ!
クラン唯一のロリ好きでTSのアバターもやヴぁい
でも努力をきっちりしてて俺とは正反対のお人。
変態度 ロリにより測定不能

neth ねす wwwwwwwwwwwwwwww
第四世代メンツ
CPC前のIN率を考慮し、入ったねすくん。
時間なかったのに連携をあわせてくれて、CPCでも大活躍!
でもぶどうと同じくばか
っていうか、えっ?って感じwow
なのにこいつもdemo見まくって実は努力家。
aimも強いね!でもばか
変態度 どうでもいいし

Muscle蘇我  たつお  フヒッ
そう。俺。

以上8名でまーったりしてるクランです。
まったりなのにみんな毎日INします。
ですがガチクランじゃないです。
なのでCWでも拒否しないでください。
まったり楽しくしたいだけです。
2chでもSランクとか入ってるけど、どうでもいいです。
ってかあれ誰が書いてるんだろうね
マビノギしたい。トークンない。
ってことでVeliaSをよろしく!

こんな愉快な人たちをおしゃべりしたい!
って思ったら気軽に話しかけてくださいね。
すずきんには話しかけないでください。
めっちゃ怒ってやヴぁいです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CPC4 Major 優勝

テスト的な意味で書きます。

はい。タイトルの通り、クランマスターのsatakが運営したCPC大会のMajorクラスで優勝しました。
詳細はクランブログを見てもらえるとありがたい。

個人的感想

みんなおつかれさん!
俺は緊張にそこまで強くなく、手が震えて当たらなかったけど勝ててよかった!

予選はしらんしどうでもいい
決勝のLiberaとのBo3
ほんまに熱い試合やったで!
1本目のinfeは、まあ活躍らしいことはしてないけどね。うん。
2本目のnukeのCTは豚ってごめん。
っていうかー味方がkillしすぎてkillとれなかった;w;

VeliaSはよくわからんくて、誰かが活躍すれば、誰かが犠牲となりKこの法則が当てはまるクソクランです。
でも俺はそんなクソクランが大好きです。
いままでで一番いいクランに出会って、らっどを除く一番いいメンツとcsできたのを誇りに思います!

何が言いたいかといえば、VeliaSは最高やでっ!


こんな感動的な文章書いたから、優勝賞品のマウスパッドは俺にくれよ。
いや、お願いだからください。Twitterのアバターにしたいです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

やまだたつお

Author:やまだたつお
ようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
